グレーゾーン&境界知能っ子との日常あれこれ

ブログ初心者ですが、凹凸っ子との日常で思う事書いていこうと思います。

発達遅れてる?③

息子を保育園にたまに預けながら、その当時、バイトをしていた私が働く先は……

 

放課後等デイサービスでした。

 

育児だけの生活も、なんか物足りないな~なんて日々を送っていた私に、知り合いが声をかけてくれたのです。

 

ドライバーしてくれない?と。

 

その時、私は恥ずかしながら、放課後等デイサービスがどんな所かなんて、全くの無知
 
こんな、世界があるんだな~くらいの

 

後に、ガッツリ放デイにお世話になる事も知らずに……笑

 

まさかの、うちの息子、発達遅れてる!

 

それでも、アタフタしなかったのは、バイト先に、すぐ相談出来る人が沢山いたから

 

発達検査をとりあえず受けてみよう!